今とっても気持ちが沈んでます

債務整理のことじゃないの

パートのことでもないの


家のこと

長女のことです


今日はせっかくパートが休みなのにね

債務整理の書類進めたかったのに

出来ません・・・


この長女なんとかしてください

もう嫌です





こんな時は落ち込みすぎてしまって

マイナスな考えばっかり出てきます


結婚しなきゃ良かった

子供生まなきゃ良かった


そう思ってしまう。。。


あぁ 気分上げないとね

昼寝でもしたいよ

何も考えないようにね~

でも それもできないよ


長女 なんとかしてくれ



こんな時は自分は一人なんだって悲しくなる

だいたいの人なら母親とか友達とか姉妹とかに相談するんだろうね

私にはそんな人間いないからね


どうすんの?

わかんないよね

どうしようかな