<仕事>


おおよそ順調

細かい事言えば、人間関係ではイラっとくることもありますが、今のところ大丈夫

会社にいる時間が短いので我慢できます ニコニコ


車の運転してるんですが、1回ぶつけました ドンッ

でも会社に報告したけど、おとがめなし


9時勤務開始のはずですが、なぜかいつも8時半には始まってます

朝ごはん おにぎり 食べてる暇無い。。。

お昼も何時に食べられるか分からない感じで、だいたい午後1時半くらいかな


で、肝心の作業は・・・

客先ごとに覚えないといけないので、難しいです

まだまだって感じ かお




<子ども会>


今月は地域の祭りのため、終わるまではしょっちゅう仕事あり

なんだか副会長なんてやってるもんだからサボれない汗


しかも今度の日曜、会長不在の時の仕切りまで頼まれてしまった。。。ガーン


祭りが終われば次はもう年末年始の行事日程が待ってる・・・

早く任期終われ~~~~~~




<家庭>


思ったように掃除できない ショック!

夕飯作るの手抜き多し・・・


専業主婦からの変化で、生活リズムがまだつかめませんあせる


夜はソファに座ってるといつの間にか寝ちゃいます

そんなもんで夫婦のコミュニケーションは無し・・・ ショック!




<借金>


子供保険の解約手続き中

解約金がきたら、弁護士費用にして申立をお願いする予定


準備書類、実はまだ陳述書書いてません


あと車の査定をもう何箇所か行ってみるつもり

だって査定高いんだもん


あとは通帳とかのコピーは弁事務所でやってもらおうかと・・・

我が家のプリンターさん夏前から壊れてます

買い替えできませんので、しょうがない




以上

近況でした