毛穴 | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

ジャブジャブと洗顔をしはじめて2ヶ月くらいかな?

鏡に顔を近づけて観察する日が増えてきたんだけど、だけど…前よりも毛穴が広がったような気がするの。

前よりもと言っても、自分の毛穴の前の状態を覚えているか考えると、覚えてないんだけど。それでも「毛穴が広がった気がする」のは大問題!

ってことでネット検索すたら、洗いすぎは良くないそうだ。皮膚が乾燥しやすくなると毛穴が広がる~みたいなのが書いてあった。

どうしよう、どうしたらいいの?

洗った方がいいの? 洗わない方がいいの?

と判断できなくなっている。

 

しっかり保湿できればいいんだけどねぇ。

 

 

保湿、がんばるか~

 

 

昨夜は満月なので金運アップのおまじないで

お財布を振ると決めていたのに

雨だし旦那にその気はないしで結局やらなかった

次の満月に覚えていたら振ります!