しっかりと月曜 | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

朝、ちゃんと「月曜」だと認識しながら起きたので絶望はしなかった。けれど、暑さに辟易している。この湿度がなんとかならんもんかね。

と言うことで、いきなり引っ越し先に山梨県の「清里」が浮上してきた。昔若者に人気だった場所で、パステルカラーが流行っていた頃の昭和のニオイが漂ってきそうなところのようだ。だがしかし私は行ったことがないので何とも判断できずにいる。

 

ネットで調べたところ、夏はクーラーが必要ないくらい涼しいらしい。これは真夏に引っ越し先を考えている「今」は魅力的に見える。しかし問題は冬。冬の寒さはすごいようだ。といってもどの程度なんだろう? これから調べてみます。

あとは不便だと。近くにスーパーがないようだ。そして車がないと生活できない、電車やバスは不便だと書いてあった。これもどの程度なんだろうか。一時間に1本あれば私はかまわないんだけどこれも調べてみないとならないな。

 

 

やっぱり見に行かないと何も決まらないよな~

でも涼しいのいいな~