夏バテが爆発しそう | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

旦那と外食に行こうかと話しはじめたのですが何がいいか決まらず、結局いつもの回るお寿司にした。

この前並んでいて入れなかったラーメン屋さんは、今日も並ぶとしたらイヤだなぁ、とか、行ったことのないお店であまりおいしくなかったらイヤだなぁ、とか。きっとこういう日はでかけないで家でおとなしくしていた方がいいんだろう。でも昨日も家にいたし、喧嘩をしていたので先週と先々週もほぼ出かけていない。ということで消極的選択ではま寿司。

 

私はもう十年くらい生魚のお寿司は食べないでいるので、はま寿司でも食べるものは決まっている。サバの押し寿司とかんぴょう巻きだ。それを5皿食べたらもうお腹いっぱい。今日のような体調だと2皿でもお腹いっぱいだったな。

 

なんだかフラフラしているし夏バテで死んでしまいそう。

死んだ方が楽かもしれないと甘えたことを考えている。