窓を開けて寝てみた | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

十何年ぶりかな、夜、エアコンを使わず窓を開けて寝てみた。昨夜は寝やすい気温だったな。

この家に住み始めた頃は窓を開けて寝ていたのだけど、夜中にご近所トラブルの怒鳴り声がしたり、犬が吠え続けたりの物音が気になって眠れなくて、それからは窓を開けて寝るのが怖くなっていたんだ。旦那の適応障害の診断がされる前後で神経がピリピリしていた時期だ。

 

 

でも昨夜は静かで大丈夫だった

少しうれしい

 

もう少しして熱帯夜になれば窓を開けて寝るなんて無理なので

こんなことできるのは今だけだな

でも防犯に関しては気にしないとね