そろそろ梅雨入りなのか | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

梅雨入りという言葉を天気予報で耳にするようになった。そろそろ梅雨に入るのかな。早ければ今週の末くらいか。

本格的に梅雨に入る前に洗濯してしまえるものはしまわないとなと考えて、昨日は薄手の羽毛布団のカバーを洗い、布団も干してしまった。でも考えてみたらまだ寒い夜があるかもしれないなと考えてイヤな気持ちになっている。

他にもあるから洗濯…と思うのだけど真夏になればいくらでも洗濯物は乾くんだよね、後回しでいいのにやりたくなるのよね。

 

 

今夜は旦那は夕飯を外で食べてくるからラクチン