裸んぼ | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

今朝は起きたらシバイヌが裸んぼになってた。エリザベスカラーとズボンを全部脱いでいたのだ。これではダメだ、改良しないとならない。しかし、こんな事ばかりしていたら手術の傷が治ってしまう。いや、治るならいいんだ。化膿しなければそれでいいんだけど、もし化膿したら病院の先生に何と言えばいいんだ? へたくそな自作のものをつけてましたと説明したらあきれられてしまうだろう。

 

シバイヌは本当に何かを身に着けるのが嫌なようで変な行動をするようになってしまった。何度もトイレに行きたがるので膀胱炎になったのかと思ったけれど、どうもトイレに行けばカラーとふんどしを外してもらえると覚えてしまったようだ。

このままだとシバイヌの素直な心がねじ曲がってしまうしなぁ、困った。

 

 

さて、どうしたもんかな

手術をするのがわかっていたし

エリザベスカラーが大嫌いなの知っていたのだから

もっと前から準備しておけばよかった

 

 

それにしてもシバイヌがカラーを自分で外す様子を眺めていたらすごかった。憎々しげにカラーをバンっと踏みつけて首を思い切り上に振りあげてバリっと外すんだ。パンツは足をバタバタさせて脱いでるよ。