ネコ…こわいから… | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

もう旦那は寝ていて、私も寝ようとキッチンに行ったら、すみっこにネコがいておとなしく座ってる。めずらしいとこにいるなと思ったけど、かわいいねってなでようと手を伸ばす。するとある一ヶ所をじっと見てる。

この暗闇で何を見てるの、こわいんだけどって上…壁?…なにもない…天井…と視線を上げていったら何かボワボワしたモノがいるからー!

こわいからー!

 

ヒぃぃぃぃぃ~

 

っとクチから出ましたわ。

 

でもあれ? ガガンボじゃね?

(ガガンボとは、蚊を大きくしたような昆虫で悪いことはしません)

と正気に戻り、なんとか外に出しました。

が、また入ってきました。

 

だから、反対側の窓からもう一度出しました。

ああいう生き物は、袋に入れて捕まえるのがいいね。

足がもげてしまったり潰したりするとかわいそうだから。

 

 

 

でもね、ネコよ

ホント怖いからどこかをじっと見るのやめてほしい

眠るときも私の隣で私の頭の上をじっと見るのやめてほしい

 

 

さて寝よ!