幸せな時間 | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

早く寝よう、そう思いながら12時過ぎに布団に入った。睡眠導入剤を飲むのを忘れて、まぁいいかと思ったけど、眠るとっかかりみたいなものがないと眠れる気がしないので飲んだ。

シバイヌが股座にっ入っていたけどしっくりこなかったらしく、サバコのお腹のカーブに沿うようにくっついてきて寝てた。

こんなこと旦那にバレたら大変だとサバコ一人でほくそ笑んでシバイヌを撫でまわしてたら足元に違和感。

小さなコロッとしたのがある。

 

あー…アレだね。

 

シバイヌのブツね、ひさしぶりだね。

 

もう半分眠っている頭では対処できなくなっていて、布団から出しただけで精いっぱい。ちゃんと覚えていて朝には拾っておきました。

 

そんな夜が幸せです