こんにちは😊


今日は久しぶりにDOUなっつのお知らせです🍩


DOUなっつは今年度、パルシステム千葉のコミュニティ活動助成金をいただき活動をしています✨



つい先日、オンラインで取材をしていただきホームページに載りました♪


 



私の想いとともに、活動内容も書いてくださっています✨

活動はトータル約13年。
なかなか活動が軌道に乗らず、思い悩む時も多かったです😔
それでも出会ったたくさんの仲間や、パルシステム千葉の職員のかたのおかげで、今も名前を残して活動できていること。
私にとっても大切な宝物です😊


この場を借りましてお礼させていただきます✨



離乳食期にほんの少し頼る予定で加入したパルシステム。
今は食材だけでなく、パルシステムを通じてできた仲間や学びが、私の今や今後の人生も彩ってくれます☺️
想像もつきませんでした😆

今日は完全オフ日。
久しぶりです😁
駆け抜けた12月前半まででしたが、12月24日のクリスマス会で納めです😊

それに向けての最終チェックの日々です👍楽しいご報告をしに来ます♪