ご報告



こんにちは😉

昨日今日は年度末だというのに、近所の桜咲く公園へ連日遠征し、↑こんな感じでお昼ごはんと日光浴をしてきました☀️

やること、これからやります(笑)




そして今日はご報告✨

新年早々、苦しみ抜いて申請した

【パルシステム千葉コミュニティ活動助成基金】


無事に助成決定の通知を頂戴しました


もう、感謝以外の言葉が見つかりません🍀



こうやってたくさんの支えがあり、素人でも熱意をもってDOUなっつを運営しています✨


申請にあたり、サポートしてくださった皆さま。

本当にありがとうございました✨


今回はたくさんの団体が申請をされたとのことで。難しいかなと思っていましたが...

DOUなっつの活動に期待してくださったと思うので、来年度からの活動をパワーアップさせていきたいと思います❗



桜のパワーを今年はいっぱい浴びてきました🌸


サクラ咲ケ💕


DOUなっつも桜色の食卓の活動にも、親子の笑顔が満開になりますように✨