こんばんは✨


もうおとといになってしまいましたが、DOUなっつの卒園&進級お祝い会のご報告です🎵


8組の親子が参加してくれまして、市民センターの和室で開催しました☺️


コロナ禍ではありますが、節目のイベントをみんなと迎えられたことに感謝しています🍀




卒園の子達が多かったので、牛乳パックでランドセル工作をしました🎒

パルシステムの商品開発チームで出会ったお友達から、たくさんのドライフラワーを譲っていただいていたので【スワッグ作り】も💐
お花はママたちの乙女心をキュンキュンさせてくれて、あーでもないこーでもないと楽しんでいました😍たくさんいただけたので、いつもは子供たちだけになる製作も今回はママにも楽しんでもらえました💕
本当に感謝いっぱいです✨譲ってくれてありがとう❤️




ママたちがお花に夢中の間で子供たちとコソコソ。。ハートの紙皿に大好きなママのお顔を描いてもらいました😊
内緒ね~にニコニコしながら協力してくれて😉
ママへプレゼントしました🎁


最後はみんなの大好きだった《カレーライスのうた》のパネルシアターを✨
いつもなら触ってもらうものをさせてあげられない寂しさをぐっと堪えて...泣いてしまいそうだったので、おもしろい内容に路線変更(笑)

そんな思い出のカレーライスをフェルトで作ってプレゼント😊
いつまで覚えていてくれるかなー✨


ドライフラワーを譲ってくれたお友達がオーダーで作ってくれた、名前入りのロゼットを渡す時にお名前を呼びながらまたウルウル😢
みんな我が子のようにかわいい子達✨
小学生になっても好きなことを楽しんでほしいなと願います🍀


↑一瞬マスクを外して...おしゃべり無しね❗にもちゃんと応えてくれてありがとう✨

ママたちは我が子の楽しい❗にとても協力的で✨私は名前こそ代表ではありますが、みんなと一緒に駆け抜けたこの約6年間のDOUなっつでした🍩
子供抜きでもランチしたり、料理したり😊
いい関係が築けたと思っています🍀
改めて素敵な仲間にありがとう✨
そしてこれからもよろしくね😉

小学生になったからこそできることも増えると思っているので、またみんなに会えるよう企画立てます💕
楽しい子育ての時間にしたいと思っています🍀