こんばんは😉


先日、パルシステム千葉さんから助成いただきましてDOUなっつのオンライン企画を開催しました😊

パルシステムの石けんにデコパージュ❣️

凸凹が無くてすごくやりやすいんです❗

みんなかわいく仕上げてくれました🎵
同じペーパーナプキンを渡しても、出来上がりはそれぞれ🤗おもしろいですよね💡





乾かしている間はミュート解除して、コミュニケーションタイム😊
リアルでなかなか会えない今は、オンラインでもこういう時間って必要だと思います✨

普段ならお昼前に…とママが言いたくなる時間帯に試食(おやつばかりですが…)を食べながら。
リアルではまだまだ叶わないワイワイ食べながらお話して✨

DOUなっつとしての企画では、初めてのオンライン💻大成功❗って思ってます🥰


気分がのっているうちに…
いちご大福を作りました🍓
来月、パルシステム千葉さんで講師をつとめます😊

DOUなっつ、次は何やろうかな〜😍