今日は、お友達にゆっくり会えました🥰


プレゼントの作成をお願いしていたので、受け取り兼ねて✨可愛くてすぐにupしたいのですが…サプライズプレゼントな為ごめんなさい😆渡すのが楽しみです😍


そしてハーバリウムのお花やその他資材を、たくさんたくさん譲っていただきました❣️DOUなっつで大切に使わせてもらいます✨本当にありがとう😊


今回はダイエット大成功しているお友達とご一緒なので、ヘルシーで、なおかつかわいい店内に惹かれて気になっていたティールームに初上陸❗

食に関わる仕事をしているので、こういうのはすごく大事だなぁと😆

もちろん、ファミレスも盛り付けやらコスパやら。いいトコたくさんなのですが、もうちょい特別感のご飯や空間✨色々なことを吸収してきました❗


ここのティールームはフルーツカッティングを習えるお店で、とてもとても気になっていました😍自分へのこととなると一歩踏み出せない私…お友達が、えいっと背中を押してくれまして。身につけられたら載せます😁


もう人生折り返しなお年頃。やりたいことをやる❗家とのバランス取りながら、楽しいが増える毎日にしたいなとお友達と話していて思いました✨刺激をたくさんありがとう🥰

また一緒の写真を忘れたので、ぜひ会いたいと思います💓


#レイズドリーム #レイズドリーム鎌ヶ谷 #普段はコーヒー派 #紅茶も美味しかった #横の繋がりを大切にしたい #私にもできるかな #刺激をありがとう #楽しいを増やそう #私の人生でもあるから #桜色の食卓 #DOUなっつ #子育てサークル #食育アドバイザー #栄養士 #パルシステム千葉 #食材配達だけじゃない


https://www.instagram.com/p/CWXkzQSNPJm/?utm_medium=share_sheet