こんばんはニコニコ
コロナウイルス感染拡大対策で、調理企画が中止になったり市民センターが使えなくなってDOUなっつでの卒業式が延期になったり…
多大なる影響を受けていてガーン
対応に追われてなかなかここへ来られませんでしたアセアセ

幼稚園は自由登園。小学校は休校。
私も仕事がお休みになったり。

こんな時は流れに乗ってしまって、ぐったりショボーン
座ったまま夕方うたた寝してしまいアセアセ
ひなまつりだってこと思い出して、急きょのご飯(笑)
女のコがいないため、この位でてへぺろ




ごちそうにならなかったけど(笑)一応季節感は感じてくれたかな〜照れ


と、話は反れましたがびっくり

2月28日㈮、DOUなっつの定例開催最終回を迎えましたおねがい4組の親子と会えましたラブ
こんな状況下での開催、とても悩みましたが…結果としては行き場所がない今だからやって良かったキラキラ
何かあったときのことを考えると怖かったですが…でもやらない❗の選択はできませんでしたアセアセマスクをつけて…という光景にはなりましたがアセアセ

最後の工作↓ 

ひなまつりモビールラブラブ思いきって大人用てへぺろ



時間配分うまくいかず、最後は慌ただしくなりましたがチュー


ここ何年かのDOUなっつ卒業生に贈ってきた読み聞かせキラキラ

生まれてきてくれてありがとうを読みましたキラキラ





この10年で出会えたママさん、皆さんに伝えたい❗
痛い思いをして、頑張って産んでくれてありがとうキラキラそのおかげでたくさんの笑顔と出会うことができましたおねがい
出会ってくれてありがとうキラキラ
助けてくれてありがとうキラキラ
応援してくれてありがとうキラキラ

これからも皆さんとできるチャレンジを模索していきたいと思っています照れ

全容のわからない不安、外に出づらいストレス…私に何ができるかな。