こんばんはニコニコ私事の更新ですが……

今朝から次男くんの熱も、おかげさまで平熱になりましたキラキラ
高熱がわかってから、たくさんのお友達が心配してくれて🍀本当にありがとうございましたおねがい


で、今日は次男くん3歳のお誕生日でしたラブ

3年前、SNSで陣痛なうと言っていたのが懐かしいです照れ
私が泣きながら出産をしている様子を、廊下でひたすら心配してくれていた長男くん…
日曜日の日中だったのもあって、みんなが来てくれての出産でしたキラキラ
亡き母は、体調が悪い中なのに、ずっと居てくれましたおねがい心配はしていないと…大丈夫って信じてるからと…
この気持ちはまだまだ私は越えられませんキラキラ



今回、食欲があまり落ちず高熱を乗りきってくれた次男くんおねがい
誕生日プレートのリクエストは唐揚げでした(笑)
ヨーグルトケーキも初めて作ってみましたラブ
喜んで完食してくれました~キラキラ
私ができる、子供たちへのささやかなプレゼントラブラブ




3歳も元気に成長してもらいたいですキラキラ