いや~、更新サボってます・・・シラー


書く事も無いし・・・ってネ。


今日は、愛読書の紹介でもしてみます。


私は、通勤時は必ず本を読むんです。

勉強本や仕事に必要なビジネス本とかが

多いんですが、


最近、はまってしまったのがこれです!

                 上下矢印

                   
                  焼け石に水滴の日々-傭兵代理店

渡辺裕之 著  「傭兵代理店」ですヨ。グッド!


同姓同名の俳優さんが書いているわけではないですよ。(-^□^-)

でも、絶賛してるみたい。


昔から、ハードボイルドやハードアクション系も好きなんですが、

これははまりました!


主人公の傭兵、「藤堂浩志」がなんともカッコイイんです。グッド!

最近読んだ本の中では断然1位!


文章も読み易いし、なんといってもストーリーがバツグンでっせ~っチョキ


ちなみに、現在まで

 
焼け石に水滴の日々-傭兵代理店 悪魔の旅団    焼け石に水滴の日々-傭兵代理店 復習者たち    焼け石に水滴の日々-傭兵代理店 継承者の印


と、シリーズ的に4巻出ています。


すでに全部読んじゃったけど、次が待ち遠しいです。


今の時代、皆そうだと思いますが、辛くて厳しいでしょ。

そんな中、スカッとさせてくれる本です!!



主人公に憧れるのは、私だけでしょうか・・・(=⌒▽⌒=)

とにかく嫌な事を忘れさせてくれる一品です。


早く次回作が読みたくて、落ち着きませ~ん目