ふつうの居酒屋の〆ラーメンとは一味違う定番ラーメン3種!

ラーメン屋さん並みにこだわってつくっているので、
これだけ食べにみえるファンの方もいらっしゃるほどなんです!


まずは味噌ラーメンをご紹介致します

【味噌ラーメン 820円(抜)】【ハーフ 410円(抜)】

スープは寿屋さんの味噌を基本に様々な味噌をブレンドしてコクをアップ!

最後にのせるバターで更にスープが深化します。

思わずスープも飲み干したくなる美味しさ…




そしてここからは居酒屋らしいこだわり!

お酒の〆に丸々一杯は食べきれない方もいらっしゃると思いますので、
ハーフサイズもご用意しております。

〆のラーメン屋さんに行かずとも一軒で完結できる!

ぜひ仕事終わりは道南農林水産部へお立ち寄りください。



▼道南農林水産部店舗

※遅い時間など、売り切れてしまう場合も多いので、
事前にお電話でお伝え頂くと確実です。


・道南農林水産部 錦本店 052-201-1637

・道南農林水産部 新栄店 052-936-5545

・道南農林水産部 豊田店 050-5269-9449

・道南農林水産部 栄店  052-959-5778