テレンス・リーさんが、酔っ払いに殴られ、重症だそうで

元傭兵でボディガードの肩書きを持つテレンス・リーさん

でも今は有名人なので、手は出せませんでした

それなら、走って逃げればよかったのにと思うのですが

まあ記事によって、状況の説明が違っていますので

なんともいえませんけど。

昔私空手を習っていましたけど、実戦空手と言うやつ

です、ホントに黒帯クラスになると、マジで強いです

よくヤンキー漫画とかで、ヤンキーが空手とか

柔道の黒帯を倒すシーンとか、ありますけど

無理です、武器とか使わないと、柔道はやった事

ないので、わかりませんけど、空手の場合は

普通に素人が殴っても、効きません

蹴っても、効きません、知ってました?

腹筋いくらしても、実際に殴らせないと

ボディは打たれ強くなりません、ようは

人の体は、痛みはなれるのです、なので

素人が、いくら殴っても、毎日毎日、組み手

している人には、痛くもかゆくもありません

バリバリウェートトレーニングしている。ムキムキマン

同士で、殴り合っているので、マゾなみに痛みに

慣れてます、体を殴られて倒れる事はないので

後は、頭部をガードするだけです、特に喧嘩は素手

でしますが、素手のパンチは、効きにくいです

相手は、顔面を守りさえすればいい、こっちは

体中守らないといけない、あと黒帯レベルの攻撃の早さ

知ってます、まず素人の人は見えません

コンビネーションできますから、漫画みたいに

単発ではきません、それが実戦空手ですから

あと普通に黒帯レベルのローキックを食らうと

人にはよりますけど、2ヶ月はまともに

歩けなくなるので、マジですよ、筋やられる

ので、ローキックの原理知ってたら解ります

ラグビーやってた、体の大きい新人の人が

体の小さい先輩にぼこぼこにやられる

なので、正直実戦空手の道場では、礼儀が

自然と身につきます、だって先輩ある意味

怖いですから、まあ私からのアドバイスは

街中で、明らかに格闘技やってそうな人と

喧嘩になりそうなら、走って逃げるのが

1番かと思います、そもそも喧嘩になりそうなら

相手がだれでも走って逃げるのが1番ですけどね。