EURO2016

クロアチアクロアチアの第2戦目は対チェコチェコ



2-2のドロー



後半ロスタイムにPKを決められ勝ち点3を逃しました。



後半途中まで2点リードだったのに…勝てば予選突破だったのに…



まずモドリッチは負傷交代{9E3CC1F1-CA56-4DD1-99EB-06A2B8E436AC}

大事を取って、という事らしいですが自ら交代を申し出た感じなので心配


それよりもなによりも残りのスペイン戦が行われるのか、もしくは今現在の勝ち点を剥奪されないか不安。。。{AAF656E8-E416-4CD8-8F23-451A4F5BF065}

クロアチアのサポーターまたやらかしてしまわれましたwww


サポーターじゃないね。フーリガン。クロアチアのサッカー協会に不満があるとかで自国の大事な試合をぶち壊す。

投げ込まれる発炎筒や爆竹は選手や係員のすぐそば( ゚д゚ )
{623DF9B8-6895-4D33-9359-D2E69A9C971B}
怖いですよね、、、


マンジュキッチは勇敢にも拾いますw
{4AB76DDC-D84C-4175-A18C-2CFE290755F8}

審判に止められるww
{8BA14FC4-8492-4A20-A4CB-0F7DCDB021AA}

この発炎筒のせいで試合は一時中断。再開後クロアチアはペースを崩してしまったそう。


この試合のMOMはラキティッチでした。彼は「失格にならないか心配」と言っていました。

ペリシッチは「大会から去るべきかもしれない」と。

選手にこんなこと言わせちゃダメですよねww


すでに同グループのスペインは予選突破を決めています。

元々難しい試合になるの確実なのに、他の部分での不安要素も加わって、選手たちの精神状態は厳しいものになりますね...

暴れるフーリガンを説得しようと必死の選手たち。
{81A5937A-25AD-4700-8ADB-BC75724DA3FB}
こんなことあってはならないです。選手を支えるのがサポーターだから。

選手に責任は全くないのに(´・ ・`)


4年に1度のEURO。本戦に出るのだって難しい、W杯と同じくらい大事な大会。

選手たちには悔いの残らないように全力でプレーさせてあげたいものです(´·_·`)