EURO2016が開幕しましたね

もちろん応援しているのはルカ·モドリッチのいるクロアチア✧ \( °∀° )/ ✧

初戦はトルコ!!!


結果は1-0の勝利
なんと!!!
{FDE9AD6B-79EC-4DC6-928D-7D3B61DAC9D7}
モドリッチのスーパーゴール
クリアボールをダイレクトでドライブシュート

なんだろう。改めて、あぁこの人本当に才能あるんだなー。と冷静に思いました笑

ずーっと攻めててクロアチアペースだったんですけどね。1点しか入らなかった(*_*)

守備は良いので決定力ですね!ただしっかりシュートは打てているので深刻な問題ではないと思います。
初戦ですし、なんたってEURO本戦ですから、思い通りにいかないのは当たり前!!



ちなみにこんな2ショットが!
{AC030660-A4FD-4F6B-9ADD-6F7BA6B4CF73}
トルコの18歳エムレ·モルとルカ
どうやらエムレ·モル、ルカのインタビューが終わるのを側で待っていて、写真をお願いしたらしい(*´ω`*)

エムレ·モルはトルコのメッシと言われるほど期待されている選手。来シーズンはドルトムントです。
18歳と30歳。ルカは憧れだったりするのかもしれません
(そしてちゃんといいね!しているモドリッチ)



どーでも良いけどトルコのジャージとクロアチアの練習着が似ている。
{2BB812F3-281A-4867-B8E8-EBB5ED75C962}
クロアチアもNIKEだしさ。どうでも良いんだけどねw


強豪が集う死のグループで初戦をものに出来たのは大きい!
チェコ、そしてスペインと難しい試合が続きますが、集中力を保って、初戦のような試合をして欲しいです。

{850D701B-4C49-4FCF-BF00-694697347650}

EURO本戦でのゴールは2008年ぶりだとか
本当に素晴らしいスーパーゴールでした( ・ㅂ・)و