CL決勝までもう少し

日本時間では日曜日の夜中の3時半くらいなので、寝ずに待つパターンか一度寝て起きるパターンか悩みどころです(*_*)


選手たちはしっかりとトレーニングを続けています。
{7A586CCC-225B-4237-B360-45445162749C}

怪我人がちらほら...ヴァランは厳しそうです。CBはセルヒオ·ラモスとぺぺのコンビになりそう。


ロナウドもトレーニング中の接触で怪我をしたようですが試合には問題なさそうです。良かった...

マドリーが苦手としているアトレティコ。
今シーズンも1度も勝ててないけど、リーグ戦とトーナメント戦は違うし、ましてはCLの決勝ですよ。相性とかの問題ちゃいますやん←  気持ちですよ!あとは運!!


{C8836C54-519E-482B-B68A-9E691A26803A}
このベイルに癒されています
ベイルは怪我もありましたが、大事な試合で結果を残し、チームを救ってくれたと思います。
昨シーズンより良かった(*´∀`)


ルカも怪我だらけだった昨シーズンが嘘のように、元気にピッチに立ち続けてくれました
{82575C59-A2D5-44DB-AA36-1C2CAF19A4BE}
(どんなシーンなのだろう...胸筋すごいね!みたいな?w)


リーガはすでに終わっているので、みんなでBBQしたりプールでのんびりしたりもしている様子( ˙˘˙ )




マドリーはCL制覇最多のundecima(11回目)を目指しています!
decima(10回目)は2年前。あの決勝もアトレティコとのダービーでした。
延長までいったギリギリの試合でした。あの時のように粘り強く競り勝つことを祈っています


ちなみにdecima達成の年はW杯だったのですが、マドリーの選手たちはCLで燃え尽きてしまったのかほぼすべての選手が不調でw

今年は6月からEUROが始まります。
さぁマドリーはしっかり結果を残せるのでしょうか?  ※今はCLのが大事です!笑