お料理ブログ連投!

サラダ、しらすとピーマンのソテー、金時豆とさつま芋の甘煮、揚げナス、豆腐ステーキ、味噌汁(こんにゃく、里芋、玉ねぎ)
{FC0A21F2-713A-4C14-BA00-31BE49219377}
味噌汁は焼肉屋さんで「こんにゃくと里芋の味噌汁よ~」ってサービスで頂いたんですが、里芋が入ってなくて(笑)
どうしても里芋入りお味噌汁が飲みたくなり作りました
{74FA99E0-5EBD-412E-BF52-7559C3CE5536}
豆腐ステーキと揚げナスはすだちぽん酢で食べました


ささ身の棒々鶏風、きのことパプリカのソテー、竹輪と豆腐の卵とじ、春キャベツパスタ
{8908147C-99B7-4AF5-9738-910031DCBEC5}
棒々鶏風は本当に棒々鶏モドキ笑
ささ身とキュウリとワカメとレタスを自家製ごまドレッシングで和えただけ!
卵とじは豆腐と竹輪でヘルシーに。母から好評でした。この日以来母と私は竹輪にハマっております
パスタは米粉のパスタ!モチモチです


最後にイタトマのグレープフルーツタルト
{AAD28A39-0D3B-4A02-9E93-CF43A7B8CA21}
美味すぎる