遅くなりましたが最近のマドリー事情

まずはCL Semifinalなんですが


見事!!!


{ECAE4C4E-E9D4-478D-BEF3-14D7AAECBB1A}
勝利

{A0C2BB1D-58DB-4ACB-B07D-E5EF5196BA54}
Final進出\( ˙▿︎˙ )/
みんな良い雰囲気!


勝利の立役者は
{E8D4DDD8-A711-46AF-AC22-213668FC22A6}
ベイル

守備陣も無失点で頑張りました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


クロアチアコンビ
{D2B0A1E1-A535-4A2A-9220-BBBB5F087B20}
モドリッチも素晴らしかったです!!
{A88A3597-7EE0-478D-B17C-1446B731C028}


コバチッチはお誕生日がありまして
22歳になりました!おめでとう🎊
{A6172736-DF79-4161-9B0C-5BA1CD3E656C}
まだ22歳...なのにすでにビッグクラブで凌ぎを削っている。
日本だと「まだ22歳だからね~これからだよね~経験浅いしね~」みたいな。
クロアチアって若手もどんどん出てきて素晴らしい。小さい国なのに人材の宝庫✧ \( °∀° )/ ✧

そしてベイルとモドリッチは本当にいつも一緒です
{74F11D1A-D114-4AEE-B96F-27C760954341}
バスも飛行機もwww


相変わらず強烈なサポーター( ゚д゚ )
{66CC0B9B-BE17-424C-B55B-E33ECC8FF400}
この状態を選手たちはどう感じてるのかな。テンションあがるのかな?プレッシャー感じるのかな?
と気になっていたのですが、
バスの中の動画があって見てみたら、選手たちは思いっきり普通でしたw
外の様子を写メったり動画を撮ったりしてました(笑)


なんだか和んじゃう写真
{9D42F6D2-F94E-4D5B-B7AB-79E8C1C3BFAC}
ルカかわいいー甘えてるの?笑

もっとかわいい
{BE9D3C5F-0D86-4292-8E95-6E9573678019}
ルカの娘のエマちゃん(^^)
髪色いいなぁブロンドいいなぁ。
3歳おめでとう🎊


リーガも次で最終節だったかな?
CL決勝はミラノで28日
{91499E6E-78F0-4CE3-A1C0-107367EC8078}
アトレティコとのダービーです( ・ㅂ・)و ̑̑