ここのところ調子の良いRマドリー╰(*´︶`*)╯

お?どうしたベイル!?

...楽しそうです笑
相変わらず元スパーズ組のベイルとモドリッチは仲良しこよしはな

ハーフタイム終わってピッチに戻った時とかいつもお話してるよね(*´◒`*)


(クリロナとも仲いいと思われる。いつも一緒に写ってるし笑)


...だ、け、ど!

しばらくリーグ戦はおやすみ!






そうです!!


始まっておるのです!!!!




キラキラEURO 2016 予選ラウンドキラキラ



モドリッチ君のクロアチアはグループH

クロアチアの他に...

イタリア
マルタ
ノルウェー
アゼルバイジャン
ブルガリア


上位2位までが本大会(フランスです)のグループステージに進めます。


すでにマルタと対戦し勝利きらきら。
10日にブルガリアと対戦。すぐにアゼルバイジャンと対戦。
イタリアとは11月に。



EUROは日本代表にとってのアジア杯に当たるわけだけど...

アジア杯は1ヶ月くらいで終わるけどEUROは1年以上かかるというww


その後W杯のための欧州予選でしょ?


...強くなるわけだよね。アジアが弱いわけだよねww
日本代表なんて今の時期親善試合だもんねww
欧州はすでに何試合かこなしていて、本気でのしのぎ合いが始まっているのに(>_<)



ちなみにクロアチアのコバチ監督は「モドリッチとラキティッチはピルロのような存在」と言っています。

ピルロはなんだかんだイタリア代表の招集に応じたようなので11月の対戦が楽しみ(((o(´▽`)o)))



そしてクロアチアのピルロことモドリッチとラキティッチは近々クラシコで対戦!

レアル・マドリー(モドリッチ )×バルセロナ(ラキティッチ)は10月25日!


10月は海外サッカーが熱いわキラキラキラキラ

ルカくん!代表戦頑張って!!怪我はやめてね~!