最近…。 | 道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

人はいつからでも変わることができる。
強い想いさえあれば絶対に叶わぬ夢はないと信じる。
全てにおいてダメダメちゃんだったアタシがタイトルを変えて再出発!!
「自分の人生のシナリオは自分で創る」のだ。

なーーーーーんにもヤル気が起きず、でいます( ̄▽ ̄;)DASH!

ただボケーっと過ごしている汗

かなりマズイ感が漂う毎日。

一昨日、母が亡くなって49日を迎えました。

最初の方はやらなきゃいけないことに追われ、バタバタと過ごしてました。

それと同時進行で退職が決まり、残務処理に追われ…

それも終わったら、なんだか電池が切れてしまった★

だからと言って、やらなきゃいけないことなんて日々たくさんあるんだけども。

どれもこれも手をつける気にならず、ボケーっとねDASH!

激しさ満載の子犬を横目で見ながらね。

あーーー。

アタシのヤル気スイッチは何処にあるんだ?

焦燥感的なものがどこかにあって、だけど動かない自分がいて、怠惰な毎日に辟易したりもして。

なんだかなー…な日々。

スイッチが自然に入るのを待っているだけじゃ、いつまでもこのまんまなのよ。

アタシみたいな人間はね。

自分でスイッチ探してポチッとしなきゃね、いつまでも動かない。



スイッチ探さなきゃ。

うん。