いろいろいろいろ。 | 道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

人はいつからでも変わることができる。
強い想いさえあれば絶対に叶わぬ夢はないと信じる。
全てにおいてダメダメちゃんだったアタシがタイトルを変えて再出発!!
「自分の人生のシナリオは自分で創る」のだ。

コメをくださった方々!
ありがとうございます!

なのに。

コメ返できてなくてごめんなさい!m(__)mあせる

ブログも読ませていただいてるのに、足跡すらつけず申し訳ないですm(__)mあせる

ブログもFacebookも更新せず(^。^;)★

家電壊れまくりで大爆笑中だとか~

体調不良続いてヘロヘロだったとか~

墓参りに行って涙とか~

初の子宮がん検診に行ったアレコレとか~

明日はいよいよABC初ライブ参戦だぜぃ!とか~

えとせとら。

書きたいことはたっぷりあるのだけれども。

今週月~金は通常出勤に加わり、月・水・金とバイトに入り、で、明日はライブ。

ちっとも落ち着きやしない汗汗汗

なので。

このドピークを越えたらゆっくりブログ三昧させていただくので、それまでしばしお待ちくださいマセ!(^.^)

んでは!