平成31年1月11日伊勢参り | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

1年ぶりのブログ再開になります 笑

今年はFBでは書けないブログだからこそ
書ける内容なども含め 投稿させて頂こうと
思います


昨日は伊勢神宮参拝 

開運ありがとう協会 にてバス二台チャーターし
全国から集まった皆さん総勢80名の方々と
一緒に伊勢神宮正式参拝に伺えました



昨日のお伊勢さんは快晴で清々しい一日


皆さんで国家斉唱を歌い
世界平和 国家安泰を祈願しました



団体で行くと自由がきかない分とても大変ですが
団体だからこそ出来る事があります

一斉に気持ちを1つに世界平和  自然災害の
ない1年を心から本気で祈る
一斉に祈る事で 大きな力を体感的にみんなと感じ
祈りが大きな力をもたらすことを学びました



皆さん遠方からお越し頂き本当に
ありがとうございました


日の丸ような内宮の鯉








天照大神様の日の恵みをえて
今年も一年皆さんと走り続けます



弥栄