目に観えない扉が開かれるダイヤモンド | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

今日は東京四ツ谷にある


スピリチャル界の大御所 

エイトスターダイヤモンドさんで

木曜会の講師をさせて頂きました


今回で7回目になります 笑


{F96D6CB9-73A3-42C4-AD2D-240B772944BF}

{8360A1E5-BC2D-43CC-B3F3-78EE5BC52953}



エイトスターダイヤモンドをご存知ない

方もいると思いますので少々ご説明しますと


インドのサイババやシャーリーマクレーン

三輪明宏さん 江原さんなどあらゆるスピリチャル界の方々が皆さん愛するダイヤモンドなんです


{9886BF95-A5A2-49E4-BB01-4ADB96610FA2}

{AD4FB21D-AF57-4E60-AD5D-2FC81E098798}



エイトスターダイヤモンドの輝きの周波数は

美しさの究極


持ち主を選ぶかのように

生きてるエイトスターダイヤモンドには

目に観えない不思議なお力があります


エイトスターダイヤモンドを手に持っただけで

体内のエネルギーが中庸になる


中心が整い

高次元の光の柱が持ち主に建ちます


エイトスターダイヤモンドさんとの出会いは

実を言うと  いつもセミナーなどで話す以前



妻と結婚が決まった10年前

妻の実家当時 飲食店をされていて

そこに来た 妻の友人がまだ私達が

結婚することを伝えてないのに


渡したい本があると言われて

渡してくれた本がエイトスターダイヤモンドの

本だったんです



なので田村社長にお会いする前に


大阪のショールームにて

妻の婚約指輪を購入していて


その数年後にまさかの導きで

ハワイ帰りに 東京四ツ谷本社に


そこからが私の目に観えない世界の扉の

始まりでした


エイトスターダイヤモンド

を世に出してくれた 田村社長


30 ダイヤモンド道を貫き通す

その熱意と好奇心にいつも感銘します


登場創業前

ダイヤモンドが一番嫌いだった田村社長が

本物であるエイトスターダイヤモンドと出会い

天から導かれているかのように 多くの奇跡体験

を通じ観えない世界を体験


天からの贈り物

エイトスターダイヤモンドの波動に共鳴する

ように 必然的に今尚その道のプロが

集められて行く木曜会


毎週木曜日に開かれる時空

何十年も続けられている田村社長に

いつも頭が下がります  


田村社長そしてエイトスターのスタッフの

皆さんのいつも温かく迎えてくれるありがたさ

今日も本当にありがとうございました


{80DA9AEF-4CC1-415D-8E3F-5C36569C4918}

{E99439B6-41E0-46A5-9360-66E82271CAD0}



まだショールームに行かれた事がない方は

是非 一度エイトスターダイヤモンドさんへ

導かれて下さい


体感出来るダイヤモンド

貴方の

目に観えない世界の扉が開かれます




エイトスターダイヤモンドホームページ

http://www.eightstar.co.jp/