智徳 | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

今日は竹田和平さんや本社にて智徳志士の会でした


北海道や九州から皆さん集まり皆さん凄い行動力











日本最高レベルのお話は学ぶ事ばかりです


智徳志士のメンバーに今日は和平さんからプレゼントして


もらったのが渋沢栄一の論語の本でした


それも一人一人の問答を毎週観ている和平さんが閃きで書いて


くれる言葉入りの本に皆さん大感動









今日は日本一に投資手法などより具体的な話や


仕事で成果をあげる考え方まで盛り沢山

智徳志士の会 第1期生に入り 毎週皆さんと問答を深めて


いる間に問答により仲も深まりさらに智恵まで湧いてくる体質に


和平さんが言うには お金が増える習慣が身についているから


潜在意識がほっておいても勝手に増やしてしまう


習慣だがね と笑

増やす習慣がそうさせるそうです



徳を身につければ お金は徳のある人に寄ってくる



そのためにいろんな学問の本をプレゼントしてくれます


問答する事で智恵になり

智恵はお金になってかえってくる


まず自信をつける事

自信は努力し勤勉である事


和平さんの初任給は千円だったそうです

その中からでも増やす事を意識しているので

次に大事な倹約をし貯金したそうです



問答は人のために書く事で又徳になる


私の風林火山の覚醒コースでも皆さんと問答をしていきます


和平さんの教えの通り


人は人と関わり 問答すれば 智恵を生み

智恵は泉のように湧き出るようになると

すべてが上手く行き出します


和平さんの投資の秘訣は


まず金融は血液として大事な事と認識する事


世の中が皆さん幸せに暮らすのに誰かが会社に投資しないと

血液がまわらない

だから必要なところにお金を投資すると

血液が循環するからみんなが喜びそしてまた感謝のエネルギーで

自分に増えてかえってくるそうです


そして株をする際は 株で利益を上げたお金は一切生活費には使わず


株をどんどん増やしていく事


株が楽しいから行っていると又増えてしまう


なんてシンプルな原理笑


仕事の秘訣は


気の合う人と行う事

真心の人と一緒に行えば上手くいく

チーム力はとても大事


そして極め付けの秘訣は


腹に金を仕込む事でした笑


和平さんは 腹巻に恵比寿さんの純金をメダルを7個


丹田に巻いています


これで28年目だそうです笑


金は命の物質


伸びる拡がる 電導率も一番

時代が変わっても価値が変わらず


永遠なるもの

王様が腹に金を巻くのもこのためだそうです


金は精神的に高い物質であり


丹田にすごく良いそうです




私も和平さんから頂いた恵比寿さんの金貨をずっと腹巻きに


巻いて過ごしていますが確かに運がさらに良くなった気がします



和平さんが言いました



とにかく こいつはええと思ったら信じてやる


なんとシンプルな理論 笑

さすが日本一の大投資です笑












私は本当に恵まれているなと今日も感謝でいっぱいです



世界チャンピオンの武道の師匠


日本一の大投資家 和平さん


最強の学びをじかに肌で学び今あります


これから5年後 未来がワクワクしかありません


すべては智恵を生み出す習慣を身につける事が


すべての師匠の共通点です



今日もありがとうございました