和平さんの五原則 | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

今日は和平さんから学んだ五原則をお伝えします


1、真心

2、感謝

3、わくわくする事を大事に

4、智恵 考える力

5、勇気 行動

本当のわくわくは目的に向かっている時に人はわくわくします

とてもシンプルで とても大事な事ばかり

天から舞い降りた私達は自然とこの五原則が必要でこの五原則を経験し
また天に帰って行きます


小さいお子様にはこの五原則を学ばさせると良いそうです

中学生になったら君の立志とは?何か?を聴いて褒めると良いと教えてくれました

和平さんの天のお言葉

意の池に注ぎ


水玉を多美立たせた

私達は水

水は神様の使いです

意の池でイノチと読み

水玉でみたまと読み

多美立たせる

は美しいを多く旅立たせる




美しい日本には山々水豊かな川があり四季がある事で循環し

私達日本人は最高の土地に住んでいます


水に感謝する事で水はまた天に自然に戻って行きます


私達は美しいを多く経験出来る人生


良い言葉を習慣にして思考が止まっている時に自然と

プラスに流れるように

ほとんどの方が言葉の習慣により

思考がマイナスに流れがちな現代

沢山人生の旅で美しい言葉を経験してください


千年ノートに沢山感謝の言葉を入れてみましょう

豊かになるには豊かな流れをつくる事


中心に向かって流れてくるように


木の葉も水に浮かべ 無理やり取ろうとすれば逃げていき

中心に引き寄せれば自然と手に入ります


お金も豊かさも力ずくで求めると逃げていき

向こうからこちらに流れて来るような存在になれば
ほっておいても流れてきます

昨日お風呂に入っていて水にありがとうと言っていたら
気のせいか水がキラキラしてみえました笑

自分の思考次第でこの世は豊かな水の国になるんだなと

体験しました

今日もありがとうございます