阪神淡路大震災 | 「岡西導明の風水道場」

「岡西導明の風水道場」

一般家庭からオフィスまで、即効性のある風水理論を展開します

今日は朝から出張で和歌山県の方に出かけていたのですが



電車にはなれているはずが朝からどうも身体が重く



電車で酔ってしまいました



さらにお客様の鑑定後に電車を乗っていてもいつもと


何か違う重い空気が身体をまとっていたので疲れかな?



と思っていたのですが、帰ってニュースを見たら今日は阪神淡路大震災の



日でした。



今から家の仏間に入りしっかりお経を唱えようと思います。



あの地震の時はどうなんるんだろうと皆さんも思ったと



思いますが、今はしっかり復興している日本を見ると



東北地方も復興できますね




明日から土用に入りますので、いつものように



釘を打ったり、土を掘り起こしたりは避けてくださいね



間違って掘り起こしてしまった方は粗塩をかけて



清めておきましょう