八百津~湘南リピートクライム練 | M井の日常アルバム

M井の日常アルバム

主に写真にコメントするだけのブログです。

今日はじろーさんとF川さんと八百津に行って坂練しました。

F川さんの普段見ることのできないヒルクライム決戦兵器を拝む。




花粉症がひどくて私は1往復でしたが、お二人は2回登りました。



平均4~5%の最大6%くらいの緩い坂で12kmくらいだったかな?



平井坂を長くしたような感じ。個人的に好みのストレートなゆる坂。



ただ下りは横風が強くあまり飛ばせないのでやっぱり平井坂が一番お気に入りですね。

お昼を食べるとこもあるし花粉症がおさまったら3往復くらいしにまた来たいですね。