はいみなさん
お久しぶりです!

アトリエ童夢から
最近の人気アイテムの
お知らせです!ちゅー

以前ですね
ご紹介したエアライズ(靴下)
も未だ在庫切れを起こす
人気っぷりなんですが
今回はまた新たにNEWアイテムです!おねがい


ジャジャン!!!!

こちらです!ニヒヒ
{C0572C42-984D-4452-8A26-ED8853CFA198}

{9EC919AD-6BE7-41B1-A242-C19E123BA611}



その名も!
NUDE  NEIL!!!


はい!
爪磨きですね!ニヤニヤ

以前アトリエ童夢でも
スポンジにヤスリが付いている
タイプの物が人気爆発したんですが
そのタイプには少し問題が。チーン


ズバリ!
めんどくさい!笑い泣き

荒い面、細い面と
爪1つを仕上げるのに
何回も磨かないといけないという
めんどくささ!!笑い泣き笑い泣き

まぁ当時はそのタイプばかりで
当たり前だったのですが
今回の物はすごいんです!

一発です!ニヒヒ

10秒あればもうツヤツヤです!ニヒヒ

あっ!
細かく隅々までしようと
するともう少し掛かりますけどね!ニヤニヤ



まぁとりあは
百聞は一見にしかずと
言いますので
こちらをご覧ください!ニヒヒ

youtubeでわかりやすい
動画があったので
ご紹介します!口笛

あっ!
他力本願とか言わないでね!滝汗



どうですか!
わかりやすいですよね!ちゅー

動画の方説明ありがとうございます!ちゅーちゅーちゅー


まぁこんな感じで簡単に
ツヤツヤになるのです!ラブ

っと言っても
実際使って見ないと
わからないですよねぇニヒヒ


って事でアトリエ童夢
サンプルをご用意しております!ちゅー


カラーやパーマの待ち時間や
カット中などにサンプルを
お試しで使ってもらって
いるんですがねニヤリ


そりゃもう皆さん
はまってしまって
ガンガン磨いてらっしゃいます!ニヒヒ


もう飲み物も飲むのも
忘れて磨いております!ニヒヒ

カラーの方なんかも
シャンプーの時間になっても
「もう少し待って!」って
なってます!ニヒヒニヤニヤ

はい!
中毒性があります!ニヤニヤ


ただ。

悪い点も1つ!


かぁなり長持ちするんすよ!
こいつ!滝汗


美容室的には
あまり嬉しくないですね!ムキー

一度買ったら、
リピートまでいつになることやら笑い泣き


スポンジのタイプだと
結構くたびれやすかったので
意外とリピート早かったんですけどね。ニヒヒ

なので皆さん買ったら
頑張って紛失してください!!ニヒヒ









冗談です。滝汗
ごめんなさい。滝汗


大事に使ってあげてください笑ゲロー


ってなわけで
皆さん是非是非アトリエ童夢で
試しに使って見てください!ラブ



えっ?
行くことがないと?チーン


みなさん
ちなみにですが!ニヤリ

またストレートキャンペーン
始まっております!ニヒヒ


ストレートは時間かかりますからねニヒヒ

磨き放題ですよ!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


でわ是非是非
アトリエ童夢で
お待ちしております!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま