久しぶりの6時間睡眠、、しかし | doumoto-goのブログ

doumoto-goのブログ

堂本剛と書いて(どうもとごう)です。
ただ今バツ3なりかけほぼシングルファザーの僕
会社と女性のトラブルでメンタルやっちゃってます
生まれつきの持病もあり身体の不調が多数
シングルファザーの日常や病気があっても
『今生きてるという記録』をこのブログに残します

 

実は昨晩は久々に11時から5時まで6時間も寝ることが出来た

その間一回も起きてない 奇跡

 

もちろん眠剤はのんだ

ただしいつもと同じ量

 

ただ、今朝は

 

ストレートネックの首がガチガチで頭痛が来る予感

 

肩も動かすだけでバキバキなるの

 

あと、もともと小さい目が開いてるか?ってくらいに腫れている。

 

 

睡眠はいいことってのは嘘なのか

 

眠たくはないけど身体が痛い朝です。

仕事行ってきます