【ハピ森】ふくこ様邸紹介【一般住宅】 | ハッピーホームデザイナー&とびだせどうぶつの森のかんぴょうブログ

ハッピーホームデザイナー&とびだせどうぶつの森のかんぴょうブログ

どうぶつの森の活動報告です。

とび森で村作りと、最近ハッピーホームデザイナーもしてます。

夢番地近日公開。→3600-5740-8705

かんぴょう村は野球合宿できる村を、

かんぴょうニュータウンではお客さんの要望に合わせて作ってます。

Twitter@doumori567

どもども。

たぬきハウジングだなも!

今日はふくこ様のお宅を紹介するだなも!

テーマは「質素な温泉宿」

もうこういうテーマのときは個人経営のお店として割り切ってるので、基本的に個人の家らしさはあまりありませんがご了承ください笑

まず外観。
{ACEE5FF1-927A-4A57-8A48-D842E16E1616:01}


質素に拘りました。
木の向こうに温泉がありますね…

次にエントランス。

{A4E09879-E4ED-49D2-97EF-53654C17FAD0:01}

檜舞台のラグで、玄関を作り出しました!
けっこう拘りました。笑

{B25F5C86-BEF3-45CB-92FA-28D34F5EAC07:01}

自販機にジュースケースに懐かしの黒電話。
最初からこの壁になってたアジアのすだれが温泉宿感を出しております。

{B1A3915A-DFB2-40E3-870D-9EFC41036A97:01}

お面で一気に恐怖感。笑
シックな振り子時計を置いてみました。

宿泊するお部屋。
{53A294CA-E3B0-4C45-8966-CAD98FF38856:01}

The 質素。
なんとも言えぬ沖縄というか昭和というか…


いかがでしょうか?
ハピ森も2~3日に一度やるとすごいやる気と創作意欲が湧いてきます。笑

とび森の夢にも遊びに来てね♡

3600-5740-8705

ではでは。

かんぴょう村村長兼かんぴょうニュータウンプロジェクトリーダーでした。