一緒に暮らしていた住民ちゃん、26人目はためこちゃんラブラブ

豚ためこちゃん情報

誕生日ピンクハート3月5日(うお座)

性格ピンクハート普通系

口ぐせピンクハートちゃりん

好きな言葉ピンクハートネコに小判 え⁈ブタに真珠じゃないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

好きな音楽ピンクハートどうぶつのまち

将来の夢ピンクハートバイオリニスト

住んでいた島ピンクハートうにぽぽ島

amiiboカードピンクハートNo.265

とたけけジャケット出演ピンクハートセニョールけけ


ハイビスカスハピパラの記録

ですよね〜「ちゃりん」ですものね(*´꒳`*)

うん、ちょっとレトロな銀行っぽくなったでしょニコニコ

開店前の見回りためこちゃんあしあとうん、ホコリなし!準備OK!

ローンの相談中ちとちゃんコインたちちとちゃんもね、別荘建てたいんですよ〜人の別荘ばっか建ててて、自分の別荘建てたいんですよ〜グチグチ…

残高あったかな…?

たんまり溜め込むためこちゃん札束コインたち

ご満悦ですねルンルン

いつでもお金貸しますよ!……利子は高くしないでね…

二階はピンクでかわいくラブラブ銀行はお堅い場所だからね、寝室は柔らかい感じでね♡

でも、カーテンの奥にはたんまり貯めた金庫と金塊があるんですよ…☆

お外は、お昼休みの休憩の時、爽やかな風が吹いてそうな感じにキラキラ


カメラ思い出の写真

ためこちゃんと初めて出逢ったのはキャンプサイトでした豚ラブラブ

見た瞬間、「子どもの頃に買ってもらった貯金箱ラブラブラブ」と思って、めちゃ親近感がワッキワキキラキラしたことを覚えていますキラキラ

ためこちゃんは観察が大好きルンルン化石やお花、野草や美術品…いろんなモノを観察していましたほっこりキラキラ

ためこちゃんの家にはためこちゃんと瓜二つの貯金箱がなかったんですよね…なんでや!

だからプレゼントして飾ってもらった記念写真ルンルン

本を読むのも大好きためこちゃんキラキラちとちゃんは字がたくさんの本は読めませんが…マネっこしてみました♪

狭い川でみんなで釣り大会(⌒-⌒; )

リフォームしたらとっても気に入ってくれて…とってもかわいうれしいお言葉をもらいましたラブラブ

今日も木陰で読書ですキラキラちとちゃんには気付きもしませんね…

早々と虫取り大会離脱したためこ嬢…

一緒にお掃除ルンルンパータパタぁ〜ちと〜ぱーたぱたちとぉ〜♪パーターパタぁ〜♪

お墓のお掃除ためこちゃんキラキラ信心深いためこちゃん☆

この写真好きなんだ〜ルンルンホントに、のんびりと時間が流れてる感じがするのキラキラ

ためこちゃんは、ちとちゃんと同じでチョコソフトをチョイスするのね♡



ためこちゃんは長い間うにぽぽ島にいた可愛い子ラブラブいつかまた、一緒に暮らせる日が来るかもしれないねラブラブラブラブ


お仕事行ったら、会いに行くからね♡