かりん島のお話流れ星


朝イチでイケメンに遭遇キラキラキラキラトラ族意外と好きかも…♡

ヒョウタは割と頑張って体動かすタイプのハキハキ系なのかしら?いつもドーナツ食べ歩いてる誰かさんとは違うわね…

最近、怠け気味だから一緒にストレッチをする。


自然豊かなかりん島にはあんまり似合わない服をプレゼントして歩いたねー

ピンクにピンク…素敵よ、だポン♡

ミミィのお部屋は黄色で統一されてるから黄色ねイエローハーツちょー気に入られちゃった♡ヤバッ

ゆきみちゃんもピンクかな〜と思ったんだけど、ドサコちゃんと被るから赤にしたラブラブうん、似合う似合う、なのです♡

うーん…ジェーンはドレッシーな感じのがいいのだけど…今回はみんなにマジカルなドレスあげる事にしたから…無難な黒でキラキラ…うん…かわよかわよ、ウフーン♡


男の子たちにはトレンディーなふくルンルン

緑のボディだから緑を選ぶ安易なちこちゃん、イェーイ!

何も考えずにピンクあげちゃったけど、どんぴしゃ好みだったらしい♪

そうね、たまにはオシャレ(?)しなきゃね!じゃが♪

うん、ネルソンはシャツ系が似合うしカッコいい………やだ、私ネルソン好きかもしれん…♡この半分閉じた目が好きだ♡

夕焼けの海を見に行こうよ!約束だよ…♡


なんだ…まだ覚えてないリアクションがあったのか…ビックリしたわ…


特にすごく「推し」じゃない子もいるけど、かりん島のみんなといると楽しいのよにやり

モサキチはずっと一緒♡

なんか濃い二人だな…


一緒に住んだことがあって、大好きで、もう一度島に呼んで暮らしていても

「あれ?なんか楽しくないかも?」な時がある。

好きなんだけど…かわいいのだけれど…何が、どー違うんだろうなぁ…


島が三つあると、30人のどうぶつたちと暮らす事になるんだけど…

ホントは早く永住決めてのんびり島ライフしたいと思ってるんだけど


誰を呼んだらいいかわからない…ぼけー


自然に任せてると、三つの島のどこかに引っ越していくから変わり映えしないし…


悩む悩む…もやもや


レ:「もう日が暮れるというのにうたた寝かい?…風邪引かなきゃいーけど…」

お昼寝我慢してると、夕方眠くなるんだよね…


キャラメルちゃんを心配する優しいレックスにアリ模型を発注キラキラ

意外とデカかったキラキラ



夕暮れ時にお夕飯のおかずを釣る二人…

のんびりしてていいな、かりん島ルンルン


元気いっぱいのミミィに元気を分けてもらってハッピーなちこちゃんなのでした流れ星



今日も読んでくれてありが㌧♡


おやすみなサイ☆