こんばんは流れ星

今日もなかなか眠れない夜です…


夕飯の食材を買うためにスーパーへ行ったんだけど、近くに100均のセリアがあるんですよ…


今日は次男が夜勤で、昼間家にいてくれるから、少し時間があって…つい寄ってしまいましたぼけーおじいちゃんを一人に出来ないのもあるけど、今はツバメたちが卵あっためてるから、車庫のシャッター閉められないんですよ…


ついつい可愛くて買ってしまったものがコチラ

いちご柄、お花柄のくつ下

☆ベティーちゃんのバスボム

☆ちいかわ折り紙

☆くまさんの10色ボールペン

☆便箋2種

☆キラキラのポチ袋

☆初音ミクのメモ帳

☆可愛いお花柄の瓶大事な可愛いフタが見えない

夏のくつ下が2足しかなかったから買ってみたぶー100均のくつ下ってどうなんだろう…長持ちするかな…?

手紙を書く相手もいないのに、つい買ってしまう便箋…今どき、手紙って迷惑ですかね…書きたいけど、返事を書かなきゃって思わせたら迷惑かな…と思ってメールで済ませちゃいます…寂しい時代です…

初音ミクってよく知らないんだけど…可愛い女の子のイラストって好きなんですよねラブ

3種類の絵柄がありましたラブメモならいろいろと使えますものね♡


いろいろ値上がりで、節約しなきゃなのに無駄遣いしてしまったけれど

心はハッピーバッピーハーッピィー♪と踊っておりましたニコ短い時間だったけど、買い物してる間は楽しかった♪


オマケルンルン

次男が「面白いよ」と、置いていったナガノ先生の本…。

ちいかわもまだ全部読んでないんだけどな…コレ、面白いの?でも、読まないと返せないしな…

なんとなく読み始めたら面白かった…ねーマンガ読んで笑ったの久しぶりかもねー

買った方が早インパラ…最高すぎる…♡


そんな私が本を読み終わるまでウトウトしながら待ってたルル

待たせてごめんねショック


読んでくれてありがとうでした☆


おやすみなさい☆