夢見訪問のお話しですガーベラ


今日はお友だちのちさとさんの二つ目の島、Adagietto島の夢見訪問をしてきましたニコ

桜の季節で夢見登録をしてくださったので、ピンクのお着物で訪問ですガーベラ


ガーベラ桜美しいAdagietto島

少し暮れかかったAdagietto島は、桜の花が少しオレンジがかっていてとても美しかったですガーベラ

桜が散る頃で登録してくださったから、たくさん散っていたんだけれど…所々に桜の花びらを落としておいて、「消えない花びら」を演出されていていましたガーベラ…来年はマネしちゃお…ごにょごにょ…

小さなお店も桜が咲く季節になってなお、可愛く素敵になっていましたガーベラ

ここも素敵ラブラブあづまやのお屋根にお花が咲いてるの初めて知ったよ…

ちさとさんが、なかなか住民ちゃんたちが踊ってくれないとぼやいてたダンスホールキラキラうにちゃん、めちゃ踊ったよ〜♪

パワースポットの神社キラキラ御朱印帳忘れた…

二拝二拍手一拝、ちゃんと参拝しましたよウインク

高台で一休み流れ星寒色系のお花が素敵に咲いてた♡

公園に置かれた丸太に座って海を眺めたキラキラちさとさんもここで海を見るのかな…

シャボン玉もありがとう♪楽しかった♡

綿菓子も♡

可愛い学校ですよルンルンこの椅子に住民ちゃんたち4人座らせたい…

お花見会場だぁラブラブこの時間からの飲み会がいーよねー♡仲良しさんたちとやってみたいね╰(*´︶`*)╯♡

ここ‼️次に出てくる「高級お宿」の近くにある、離れのお風呂キラキラ素敵な露天風呂よね〜入れないのが残念すぎる…


ガーベラ高級お宿に再び

以前遊びに来させてもらって、素敵過ぎて超お気に入りになった「高級お宿キラキラ

「…あの…リピーター割って…ありますか…?」

今回も変わらず美味しいお食事をいただきました♪

「お土産…ちとちゃんのとちこちゃんのと…みすず、レイニーちゃん、ジャック…全部で12個…あ!自分用のも買わなきゃだよ!」

ちさとさんのマイルームは愛する住民ちゃんたちの写真が大切に飾られていましたラブラブ

二階は素敵な客室キラキラ眺めが最高のお風呂付き部屋なんですキラキラ

こんなお宿に泊まってみたいな…

地下には素敵なラウンジキラキラあの扉を出たら妖精さんたちに出逢えそうな森に行けそうですキラキラ

ねー!これ!どう見ても二階がありますよね!なんかワクワクするんですよ〜キラキラ2度目だけど、感動再びですよ〜(≧∀≦)♡


ガーベラマネしたくなるステキな島

着物から森のくまさんスタイルに着替えて畑を見に来ましたルンルンちさとさんが用意してくれた、ピンクの綿菓子を食べながら…♡

いろんな種類のお花がランダムに植えてあるのキラキラ今、お花畑をどうするかすごく迷っていて…こんな風に全種類を咲かせておくのも素敵だなーと勉強させてもらいました☆

モンちょちょ(モンシロチョウ)だ〜♪

水平線が見える池って憧れるけど、なかなか勇気がいるのですよ…でもやっぱり、素敵だよな…


ガーベラステキなお部屋たち

ナタリーちゃんらしい素敵な家具たち♡

マーサちゃんちはパン屋さん♪パンのいい匂いが本当にするような気がするんだよ♡

リチャードのお部屋、四角じゃないんですよね…狭い空間だから、目いっぱい使いたいって思いがちだけど…すごく上手くカッコよく配置してあって感動した…(//∇//)

ねーねー!ジャックの家も二階があるよ〜!カッコ良すぎだよ、ジャック!幸せだね╰(*´︶`*)╯♡


ガーベラ可愛い可愛い住民ちゃんたち

キラキラな可愛いスピカちゃん♪

ホントだな⁉︎ホントに走るぞ!一緒に走るんだぞ!

この子たちも島の仲間☆焼きマシュマロのいい匂いが島中に漂っていたよ♪

アツアツのヒノコちゃんとは初めましてかも?(離島では会ってる…ん?お友だちの島にもいたかも?ん?)

うん、知ってる。アポロはイケメンだよ!

うまいこと言うマーサちゃんオモロ♪

やだー!うにちゃんを覚えてる住人ちゃん初めて!泣きそう(T ^ T)♡


ガーベラ最後に会えたマツリカちゃん

なかなか見つけられなかったちさとさんの分身のマツリカちゃんラブラブ

夢見の島民代表って歩くのめちゃ早いから、なかなか写真撮れないんですよね…( ;  ; )

さくらの傘も用意してくれて、お揃い傘で写真撮れてハッピーラブラブラブラブ

うん!うにちゃんね、めちゃ楽しかったよ♪もうすぐ日が暮れちゃうね…だいぶ長くおじゃましちゃったよ♪

たくさんたくさん写真撮ったよルンルン

「すごい素敵だったよ〜♡」

「さすがちさとさん!今度いろいろマネさしてね〜♡」

「今度はうちにも来てね…いつになるかわかんないけど…」

菜の花スタイルでも写真撮れたよ♡



美しくて、見どころ満載で、ワクワクいっぱいな夢見だったよキラキラガーベララブラブ


公開してくれてありがとう流れ星通信は苦手だけど、誰かの島には行ってみたい!私には、夢見は本当にありがたいのです╰(*´︶`*)╯♡




ビンタに会えなかったな…どこにかくれてるんだろ…



最後まで読んでくれてありがとうでした╰(*´︶`*)╯♡



とっても素敵な島ですガーベラ

ぜひお花見に行ってみてくださいませガーベラ