うにぽぽ島のお話です虹


「美しい島条例」にしているから雑草は生えないようになっているのになかなか金のバラが咲かない…

赤いバラ同士の交配で咲いた黒バラを交配したら、金バラが咲くはずなのに…


数日間待っても一向に咲かないぐすん


昨日気が付いた…


そうだ、きんのジョウロで水やりをしなければ金のバラは咲かない…アセアセ


きんのジョウロのレシピをもらうために、しずえさんに何度島評価を聞いても、星4つショック


原因はコレ…

畑のたけのこもやもや


回収して再度確認してやっとこさ…

ほっぼけー良かった…すっかり金のバラの作り方を忘れていたちとちゃんですショック

はい、とうとうやりました…笑い泣きキラキラ

きんのジョウロのレシピをゲットし水やりをして、咲きましたよキラキラ

これで金バラのかんむり作ってベルを貯めるんだコインたち


そうそう、まだイースターヒヨコがやって来ていないうにぽぽ島…

島整備しながら、たまごを集めて、ちょっとだけイースター家具を飾ってるルンルン

ついつい可愛い住民たちの写真を撮りまくって時間が過ぎてしまう…ぶー

リアクションしてもなかなか反応してくれなかったブンジロウがニッコリ笑ってくれて嬉しかったラブ



オマケルンルン

ちいかわのマグネットをキッチンの扉に貼ってたら…

クリアの部分がズレてた…戻したけど、ズレた時にプリントまでクリアの方に移ってしまい…こんな状態に…えーんふかふかちいかわ気に入っていたのに…


他のマグネットもズレ始めていて、慌てて平らな箱に並べて片付けましたぐすん飾っておきたかったのに…チクショー!

でもなんか片付けしてたら無傷の同じふかふかちいかわが出て来たガーンキラキラそういえばダブってがっかりして、「ちいかわ箱」に入れておいたんだった♡


貼って楽しむマグネットなんだから、しっかりくっつけてほしいですよ!みなさんも気を付けてね!



今日も読んでくれてありがとうでした╰(*´︶`*)╯♡



おやすみなさい☆