かりん島のお話流れ星


約束したからねニコニコ今日も夜になっちゃったけど…みんなに会いに来たよルンルン

ネルソンはよく歌うコでしたルンルン島に一人は「よく歌うコ」がいると楽しいです♪

しばらく聴き入ってしまいました照れラブラブ


私もね、今興味がある事の勉強中なんだ〜秘密ちいかわにも「草むしり検定」ってあったよね(〃ω〃)


「オマエといっしょにカポエラ」…カポエラ?って…なに?カポエイラとは(カポエラの事かな?)格闘技・ダンス・アクロバット・音楽・文化など様々な要素をふくんだブラジルの伝統武術です。最大の特徴は、「皆で輪を作り、楽器を演奏し歌を歌う。そして、その輪の中で華麗に踊るように闘う」ところです。】勉強になります!


フライトアテンダントの服をプレゼントしたら、しゃしょうさんのふくをもらったキラキラ同じ色で嬉しかった♪


ビリーに「オマエの夢は?」って聞かれた。

しばらく考えちゃったショボーン 夢かぁ〜夢というか願いはいつも世界平和とみんなの幸せなんだけどね…自分の「夢」は…とにかく10年間は元気で笑って生きる!事かな╰(*´︶`*)╯「かなえられるって 信じてるぜ」ビリーの優しさが嬉しかった☆


久しぶりのゆうたろうおばけキラキラ一緒に流れ星に祈ったよ流れ星その後、散り散りになった魂集めてあげた♪


まだ歌ってたネルソンと一緒に歌ったルンルン

ネルソン好きハート


ドサコちゃんは流れ星見ながら、夜のストレッチしてたキラキラ


案内所のお掃除してたボブは…

お掃除忘れて、花びらを追いかけてたガーベラ捕まえないで、「見てるだけ」で優しさを感じるホッコリ♡


ゆきみちゃんはもう寝る準備してた流れ星


おやすみ流れ星また明日…明日こそ明るいうちに遊びに来るね!!



オマケルンルン

ふくこさんに可愛いコーデ選んだのに…恐ろしい顔でビビった…



今日も読んでくれてありがとうでした╰(*´︶`*)╯♡


ゆっくり眠れますように…☆