うにぽぽ島のお話星


島クリが進まない…ついつい住民ちゃんたちの写真撮りをしてしまうぼけー

りんごスムージーを飲むブンジロウ♡

早めのディナーか遅めのおやつかベーグルちゃん☆

コスモスの香りはスパイスになる?

気付かれたけど手を振ってくれた優しいベーグルちゃん♡

新しく仲間になったハムスケニコ人気みたいだけど、なかなか縁がなかったのか、やっと来てもらえたにやり

チーフのお店には時々バイトの子が店番してる…今日はバズレー姉さん( ´ ▽ ` )♡

ジンペイとベンくんのお庭が狭かったから、階段降りたすぐの浜辺に遊具を置いたにやり

置いたもので遊んでくれて嬉しいキラキラ

夜の店番はベーグルちゃんにやり

誰も来ないから、ついつい歌の練習しちゃうのよねねー


オマケルンルン

あつ森一番くじ…やらないつもりだったけど、子供たちが3回ずつ引いてくれたほっこり

お皿を引いてくれたラブちかこ、裸で可哀想だったからリカちゃんの服借りた♡

私は一回だけニコシールを引きましたぶーあと子供たちが引いてくれたのは、ボトルとメモ帳ですほっこり 

三男が一発で引いたしずえさんラジオキラキラ毎朝、音がデカすぎてうるさい言われる…(T ^ T)


嬉しいオマケルンルン

お友だちに荷物を送った時に、ふと…記念切手の場所を見てたら見つけたのラブラブ

ヒグチユウコさんの記念切手おーっ!ラブラブめちゃ嬉しかった〜ラブラブ


今日も読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


いいねもいつも押してくれてありがとう♡あたたかい想いに毎日ほっこりしています♡



おやすみなさい☆