こんにちは。


暖かくなると言いながら寒い日です。

私の家の北側はずーっと田んぼが広がっていて、北風を遮るものがないからとても寒いです。

いつも雲を見て思うんだけど…こんな風に丸くなる仕組みってどうなってるんだろう…見てると食べたくなります…

いつもカラスに追いかけられてるトンビが家のそばまで来ていました。

何もしないからおいでよーって呼ぶんだけど…来てくれません…。



二週間前にみなさんに勇気をもらって挑んだ胃カメラ検査の結果を聞きに行ってきました。


従姉妹たちが癌になっているので、そろそろ私の番かな…と覚悟して行きました。


結果は良性でした。萎縮性胃炎という結果でした。


たくさんの人に勇気をもらって、大丈夫って祈ってもらったおかげだと思ってますお願い


本当にありがとうございました流れ星


友だち(友だちと言わせて下さいお願い)の力ってすごいって思いました流れ星


上手く言えないけど、顔も知らない友だちだけど…私にとってはとってもとっても大切な友だちなんだって思いました流れ星…友だちって言っちゃったけど、迷惑だったらごめんなさいですm(_ _)m


もう一度…


ありがとうございました‼️





話は変わるのですが…


私の「どうぶつの森」は「ポケ森」からなんです。

網膜剥離の手術で、一ヶ月間寝たきりだった時に始めて、ずっとうつ伏せのままで動けない辛さの中、ポケ森は癒しになってくれました。


あつ森が発売されて、あつ森に夢中になってしまったから、時々しかやらなくなってしまって…。

ブロ友の皆さんがやっているのを見て、フレンドになりたかったけど、ほとんど活動していなかったし、イベントの時もやってはいたけど、お手伝いを忘れてしまったりして…

フレンドになっても迷惑かけちゃうな…と思って諦めていたんですぼけー 

時々だけど、やってるんです〜


姪っ子2号ちゃんが、あつ森もポケ森も同じくらいやっていて、今回の「ダルマまねきねこ」のハニワイベントも、「ちかちゃん好きそうなのやってるよー!」って教えてくれて。

鉱山のハニワもなんとか5人フレンドさんがお手伝いしてくれて、一番欲しかった大きい棚を作る事が出来ましたニコ

まだクラフト中なのです(^◇^;)

それで…ポケ森をやっておられる方にお願いなのですが…

もし良かったらなのですが…フレンドになってもらえないでしょうか?

お手伝いを忘れてしまう役立たずかもしれないのですが…ぐすん



お手伝い、頑張るので…どなたかフレンド申請をどうかよろしくお願いしますお願い



また長くなっちゃった…読んでくれてありがとうです★