かりん島のカーニバルの思い出写真流れ星


オープニングはジェーン姉さんキラキラ女王の風格☆

この日は雲ひとつない青空でしたねキラキラキラキラデリーのカーニバル衣装もなかなか素敵です♡

ヒョウタがね、なかなか出てきてくれなくて…何度も出入りしちゃったねーヒョウタは青が似合うね♡モサキチもカッコいい♡

ジェーン姉さんはピンク…むらさきなのかな?が似合う!と思っていたから…やっぱサイコーキラキラ素敵すぎるぜ!ジェーン姉さん♡

つい何枚も撮るよね〜カメラキラキラキラキラ

なんか走って来るし〜ラブラブラブ羽の交換よね…

ヒョウタのニッコリ笑顔撮れた〜おーっ!ラブラブみんな笑顔だ〜♡ありがとぉ♡

なぜか案内所から遠い場所で踊ってる子多数…案内所近くで踊ろうよぉ!

2回目に入った時のオープニングはミミィちゃんラブラブかわいいよね〜♡大好きよ、ミミィちゃん♡

ドサコちゃん、探したらゆきみちゃんちの裏で踊ってた…恥ずかしくて練習してるのかな…(^◇^;)

キャラメルちゃん!!島に入るたびに外にいるし、ずーっと案内所側で踊ってるし、何度もカーニバルのステージで踊ってくれたラブラブラブサービス精神旺盛なのかしらね?同じ普通系なのにドサコちゃんとは違うのよね〜☆

ゆきみちゃんもたくさん踊ってくれたラブラブラブ走ってきて踊り出すって、このアイテム最高ですよね♡

ミミィちゃん、ずっと楽しみにしてたんだよねキラキラ踊り明かそうね♡

可愛くてシャッター押しまくりよカメラキラキラキラキラ

まめつぶもかわゆいピンクハートピンクハート

なんかね…ドサコちゃんカーニバルの赤い衣装、めちゃくちゃ似合ってると思うの!全員可愛いんだけどもね、でもドサコちゃんにベストドレッサー賞あげちゃいたい!

ウマ族は好きなんだけど、ドサコちゃんは避けてたんですよね…++のお目々がなんかイヤで…

めちゃ可愛いんですけどぉ〜おーっ!ラブラブラブラブ

呼んで良かったドサコちゃんピンクハートビリーもだよ♡

わちゃわちゃ感が好きハート

輝くベルリーナキラキラキラキラフロートは一台だけもらいました☆

カーニバル以外でも、ルンルン歩きして欲しいな〜ルンルン

イケメンネルソンキラキラやっぱカッコいいなぁ♡

楽しそうルンルン嬉しそうルンルン

何度も踊ってくれてありがとうキラキラ

素敵でーすキラキラキラキラキラキラ

ドサコちゃんて、こんなにも可愛いんですよ〜ラブラブ

ボブも来てくれたラブラブ

センター譲ってあげたのね、キャラメルちゃんほっこりミミィちゃん、楽しそう♡

ベルリーナも一日中踊って舞ってお疲れ様でしたね流れ星

だいぶ遅くなったけど、新かりん島の初めてのカーニバルが出来て良かったですルンルン


カーニバルはおんなじような写真ばかりで退屈だったと思うけど、最後まで見てくれてありがとうでしたほっこりラブラブ