こんぺい島のカーニバルの思い出流れ星


うにぽぽ島の島クリが思うように進まなくて、こんぺい島もかりん島もずいぶん放ったらかしでした…ショックゴメンよ、みんな…。゚(゚´ω`゚)゚。


でも!今日は時間が出来たので…まずはこんぺい島のみんなとカーニバルを楽しみましたよん流れ星

オープニングはちゃちゃまるがウッキウキルンルン

広場の前にステージを置いておくとダンスしてくれて可愛いですよね〜ルンルン

みんなホントにニッコニコで、見てるだけでニマニマしちゃいますねラブラブ

レイニーちゃん素敵だよーんラブラブ

ケチャップちゃんもめっかわです!

ちゃちゃまる…ダンス忘れたのかねー??

みすず姉さんから教えてもらうんだぞ!!


途中、雪玉があったから作ったルンルン

ゆきだるまんとダンスダンスルンルンまだレシピあつまらんのよ…トホホ

あ〜パッチ可愛い事言うねー🥰

 

もう何回もカーニバルやってるけど、ボンヤリと忘れるやり方…そうそう、羽を集めるのよね…

そして3枚まとめて渡すとアイテムくれるんだった…思い出してきたぞ…

住民ちゃんたちにも「交換して!」って言われるんだよねラブ可愛いよね〜♡

その都度息切れしながら激しく踊るベルリーナ♂

満足げね……

羽を渡さないイヂワルすると「頭の固いコ」と言われる…イヒ

赤い羽を欲しそうにしてるケチャップちゃんねー

何度も出入りして、全員の写真撮りたいけど、なかなかみんな出て来ないのよね〜もやもや

パッチも恥ずかしがり屋さんなのか、あんまり広場に来てなかったな…

ベルリーナに集まってる集まってるラブラブジャック…かぶってるよ…

なかなか全員で撮るのは難しいですね…

アイソトープさん、とってもキレイに踊れてますよルンルン

ついつい大好きアンソニーを追ってしまう私…ラブ

あぁ…ステキ…キラキララブラブラブラブ

我が島のお姫様も美しい舞ですことラブラブラブラブ

イケメンジャックはもちろんカッコいいですとも!!

なんかウマ二人の距離が近すぎですよ…

なかなか出て来なかったシルエットちゃんラブラブたくさん踊って楽しんでね〜ラブラブ

あのウマ二人…

……レイニーちゃんは可愛いですよ、もちろん♡

これから会場に向かうパッチ

そんなあなたも恥ずかしがってないで、広場に行きましょうよ?

ひっそりとカーニバル楽しむのもいいかもねウインクキラキラ

怪しく輝くベルリーナ♂とツーショットカメラキラキラ

みんなも、気分だけはカーニバルキラキラフータ館長は頭付けないのね…

あさみさーん…カーニバルの衣装、とってもステキに作ってくれてありがとう〜キラキララブラブでも、イベントの時くらいお休みして一緒に遊ぼうよぉ(T ^ T)

かっぺいはリアクションすると笑ってくれたグリーンハーツ

マスターは通常運転ですよね…コーヒー

夜もキラキラしててキレイや〜キラキラキラキラ

パッチサイコーキラキラキラキラ

この時の島民の無表情なんとかして下さい…

スペシャルなごほうび、楽勝だったなにやりキラキラ

やっと3人で踊れたよルンルン

今年のフロート前で踊ってみた〜ルンルンキラキラキラキラ

…しょうがないわね…この二人、きっとウマが合うんでしょうよ…ねーハートブレイク


最後はパニーの島で記念撮影ルンルン

なんとか無事にカーニバルが出来て良かった〜ルンルン

もう何回もやってるけど、やっぱり楽しかったなルンルンキラキラ


長くなりましたが、見てくれてありがとうでした〜ぶちゅー{emoji:082_char3.png.ラブラブ}