こんにちは流れ星

今日はとても暖かい一日でしたほっこり


明日はバレンタインということで…


何か作ろうかな…と思いまして…


わが家の男たちはチョコレートがあまり好きではないので、いつもマドレーヌかクッキーを作っていましたコーヒー


今年はクッキーがいいと言われたので、作ってみました半日もかけて…腰が痛いです…

とても雑です。年を追うごとに雑になります…仕方ないですねー

第一号はきんに君にお供えしました。ハートがいびつです…

ちょっとオシャレになるかな?と思ってピンクのお皿に乗せてみましたチュー

動物クッキーも作ってみました…焦げてるハートは見逃してください…

なんか怒ってる鳥セキセイインコ青

泣きそうないんぬ犬

私の爪痕付きのねっこ猫

焦げて折れそうな細いシッポのねっこ猫

いっぱい作りましたチュー


さて、余った生地で作ったコレはなんでしょうか?






答えは「ちいかわ」です。


誰がなんと言おうと「ちいかわ」です。



心を込めて「ちいかわ」を作りましたラブラブ



久しぶりのクッキー作りは、腰が痛くなったけどとっても楽しかったですキラキラ



お話、聞いてくれてありがとんでしたチューラブラブ