こんばんは流れ星

朝はなんか嫌なつぶやきを読ませてしまって申し訳なかったですぼけー
ダメな人は読まないでね…なんて書いてもついつい読んじゃいますよね…


朝のお散歩が終わって、夫さんの車の点検日だったのでお出かけしてきました車

待っている間、とーっても美味しいカフェラテを出してもらえてラブ

本がたくさん置いてあるので、ずっと読みたかった絵本を読みましたルンルン

感想をうまく言えないのですが…読書感想文苦手だったです(T ^ T)

「本当の愛を知ったから」なのですね…と思いました流れ星ネタバレしてはいけないのでふんわりしときますm(_ _)m


お昼は車屋さんの近くにあるラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたルンルン

生姜醤油ラーメン、とっても美味しかったですキラキラ


もうすぐバレンタインということで、点検が終わって車屋さんからチョコレートもらいましたラブラブ

猫ちゃんのイラストがとっても可愛いチョコレートルンルン食べるのもったいないですよね♡


あとこれも見せちゃおブルーハーツ

ちいかわの「ほめられリボン」のクッキ〜音符

めちゃ可愛くて食べられません〜って食べたけど♡

今日のルルちゃんもめっかわでしたねんラブラブラブラブ



ちいかわ公式のイラストに癒された今です流れ星

笑顔いっぱいにしようキラキラシワシワになってもいいんだもーんキラキラ



私はやっぱりダメ人間


今日だってさ、ストレッチ頑張った‼️

なのに観たくないYouTubeが流れてきた

馬鹿な私はつい観てしまったお前アホすぎ



YouTubeアイコン削除‼️

えらいね、うにちゃん!

ちいかわがそう言ってくれてる気がする…画像お借りしてすみません…ダメでしたか?

うん、でもね大好きなドコムスさんのアヒルの動画観れなくなちゃた…( ;  ; )



ダメな私の10年記録だからね…

今日もダメな記録だったな…あはははははひひ



今日も見てくれてありがとん豚


一つ前の記事のいいねも嬉しかったです😌✨

ありがとーでした💓