夢見訪問のお話流れ星


最近見つけたあつ森YouTuberさんのわたげさんラブラブ

夢見番地を公開されていたので夢見てきました流れ星

さっそく会えましたラブラブもう、めちゃかわいいおひとでしたラブそのドレス欲しいです〜♡

島の入り口の噴水広場ラブ

マイデザインがとっても素敵で、パリの街に来たようでしたキラキラ田舎者ちとちゃん、ポーズとってみました♪

パリの街には行ったことないですよキラキラ

でもきっと街のあちこちにお茶できる場所があるんでしょうねぇラブステキ♡

ここはカフェなのかな?

「ちゅうせいのまちなみ」や「せいぶのまちなみ」をたくさん使っていて、このアイテムは私どうしても上手く使えなくて…

「おしろのもん」や「おしろのかべ」もステキに使ってあって、歩くのがとっても楽しかったルンルン

第一島人はドミグラちゃんキラキラ

わたげさんにまた会えましたラブラブスクーターがいい仕事してますよね♡

バスはまだかな〜(´-`).。oO

コレ、後でお土産に買って行こ♪

案内所前の噴水広場は可愛かったラブラブ

かわいリスのララミーちゃんこんにちはルンルン

所々にある小さな池で遊ぶアヒルがスキピンクハート

所々にある美味しそうなのが好きピンクハート

あ、ケーキ買っていこうかな♪

きゃー♡どれにしよう♪

磨いてもらえる靴履いてくればよかったな〜☆

興奮しすぎて疲れたからひと休みルンルンここにもアヒルちゃんいるね〜♡

北の港キラキラ漁師さんの生活感がにじみでてる…キラキラいいサザエ捕れましたなぁ♡

高台にあった遊園地キラキラステキなフォトスポットですよ♡

博物館の入り口にもアヒルちゃんラブラブまねっこしちゃおうかな〜♡

キャラメルちゃんラブラブお部屋がめちゃ好み♡

チッチちゃんのお部屋もめちゃステキラブラブ

タヌキ商店もオシャレなお店になってる…まめつぶもビックリや〜☆

ピッコロちゃん、お家周りステキで幸せだねキラキラ

ほとんどマイデザインが貼られていて、すごく大変だっただろうな〜って思っちゃいましたキラキラ

ナターシャさんのお部屋もステキラブ

ゴミステーションもとってもリアルで感動ですキラキラ

一番好きって思ったチャスのお部屋キラキラ色が可愛くて大好き♡

すごくね、奥行きが感じられるんです…歩きながら勉強させてもらったんだけど…

こんなステキに作らなくても、参考にさせてもらって島づくりに活かしたい…できるかな…

ネルソンくん!トムソンとは一緒に暮らしたことあるんだけど、ネルソンくんもステキねキラキラ

リチャードのお家周りもステキキラキラお出掛けしてて会えなかった〜

可愛い場所見つけたルンルンパンツ見えそうやで(//∇//)

その先にあった島主さん宅キラキラ小さな畑が可愛かった♡

島主さんのお部屋はオレンジであったかい感じでしたキラキラ

一緒にお茶したかったな〜

やっぱりさ、マイデザインだとステキよね…

マイデザイン使わない島づくりしてるけど、こんなステキな島を見ちゃうと…頑張らなきゃ〜って思っちゃう…ぼけー

リチャードに会えたルンルン

ジュンくんにも会えたラブラブこれで全員に会えたかな♡

とってもステキで憧れるけど…背伸びは良くないので…また夢見で遊びに来ようと思いますルンルン

本当の一つの建物に見えるんですよね…すごいんですよ…ホントに…

でも、全部は無理どけど、小さい範囲でまねっこ出来たらしてみようかなって思いますルンルン


オマケルンルン

住民ちゃんたちのお部屋が素敵すぎたので…

いつかリフォーム出来るようになったら

参考にさせてもらおうと思いますキラキラ


とっても楽しい夢見でしたキラキラ

ありがとうございましたキラキララブラブ